強制ログアウトAPI(v2)のエラーについて

加藤亜里沙

2020.10.06既読 1989

現在、強制ログアウトAPI v1 の廃止に伴い、v2 への移行を進めております。
□ メンバー強制ログアウト(v2)
上記リファレンスに従い実装してみたものの、
{ "code": "SERVICE_UNAVAILABLE", "domain": "organization", "message": "Service fail" }
というエラーが返ってきてしまう状態です。
Developer コンソールの組織連携設定は以下のように設定にしています。
・組織/構成員 → ON
・メンバー即時削除のAPI仕様の許可 → ON
また、Server APIの公開範囲は「組織連携 すべて」、「管理者画面 すべて」を選択している状態で、
トークンの期限切れなどはございません。
どなたか原因と解決方法についてお分かりになりますでしょうか?
APIコール時の詳細なパラメータについてはまずは記載しておりませんが
不足情報がございましたらご指摘ください。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

確認いたしましたところ、一時的に使用できない状態となっておりました。
    ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

現在は修正されておりますので、お手数をおかけいたしますが動作をお確かめください。

2020.10.07

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

加藤亜里沙 投稿者

早速のご対応ありがとうございます。APIがエラーせず実行されたこと確認できました。ありがとうございました。

2020.10.08

0
前の投稿 BOTナンバーの最大値について
次の投稿メッセージ送信API利用時にpostbackタグが表示されてしまう
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。