ドメインIDとテナントIDについて

青木隆雄

2017.07.23既読 4913

いつもお世話になっております。

基本的な質問で恐縮ですが、ドメインIDとテナントIDの調べ方をご教授いただけますでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

「Developer Console」内の "組織連携" から確認できます。

2017.07.24

0

青木隆雄 投稿者

ありがとうございます。確認できました。

2017.07.24

0

takapon

お世話になります。
    「ドメインIDとテナントIDの調べ方」を検索していてこちらのページを確認しました。
    ページ中のご回答のように、Developer Console  での確認は理解できました。

「ドメインID」「テナントID」について、APIを用いて取得する(調べる)事はできないのでしょうか?

2023.07.12

0
前の投稿 Server Token(ID登録タイプ)のリクエストで code:11, message: invalid param, detail: invalid serverId が発生
次の投稿メール作成ウィンドウを立ち上げる際のbody部への文字数制限などありますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。