スマホアプリから登録したイベントに限り、基本カレンダーの予定の取得でremindersが取得できません

masatoshi_94ac3b

2023.03.01既読 423

以下の構文通り基本カレンダーの予定取得を行ったところ、通知(reminders)が空で返ってきました。
GET/users/{userId}/calendar/events/{eventId}
調査したところ、Webクライアントで登録した場合は正常に取得できていましたが、
スマホアプリで登録した場合に限り、reminders要素の中身が空となります。
(当該イベントをWebクライアントで保存し直せば正常に取得出来るようになります)
それ以外の情報は正常に取得出来ていますので、APIの不具合の可能性もありますが、
同様の症状の方はいらっしゃいますでしょうか?また、回避策等のご助言頂けたら助かります。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

iOS版モバイルアプリから作成された予定をAPIで取得した場合、remindersが正しく取得できない問題を確認しました。
    こちらの問題については今後のバージョンにて修正を予定しております。

ご報告いただきありがとうございます。

2023.03.28

1
前の投稿 指定カレンダーへの予定作成について
次の投稿【api2.0】2月16日アップデート後の基本カレンダー予定登録でpost時にエラーになる
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。