指定カレンダーへの予定作成について

浅井寿教_af362e

2023.03.30既読 436

基本カレンダーへ予定を追加できるよう、POSTMANを使用してトライしておりますがうまくいきません。

”BAD REQUEST 400” が返ってきますので、リクエストしたデータに不備があるのかと思うのですが、以下JSONデータに不備があればご指摘頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

{
    "eventComponents": [
        {
            "eventId""eventr8123-wehuh324-qwejqw123",
            "summary""テスト",
            "description""テスト",
            "location""場所",
            "categoryId""0",
            "organizer": {
                "email": "自身のログインID",
                "displayName""氏名"
            },
            "start": {
                "dateTime""2023-03-30T19:00:00",
                "timeZone""Asia/Tokyo"
            },
            "end": {
                "dateTime""2023-03-30T20:00:00",
                "timeZone""Asia/Tokyo"
            },
            "transparency""OPAQUE",
            "visibility""PUBLIC",
            "sequence"0,
            "reminders": [
                {
                    "method""DISPLAY",
                    "trigger""-PT10M"
                }
            ]
        }
    ]
}

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

浅井寿教_af362e 投稿者

自己解決いたしましたので報告します。
    どうやらJSONデータに問題はなかったようです。POSTMAN側のアクセストークン設定が、テスト段階でOAuthとサービスアカウントでトークンを重複して指定してテストを繰り返していたようです。POSTMANで新規Collection作成し上記Jsonそのままで正常に送信できたことを確認いたしました。

2023.03.31

0
前の投稿 メンバー予定表
次の投稿スマホアプリから登録したイベントに限り、基本カレンダーの予定の取得でremindersが取得できません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。