Token再発行のとき、一時的なエラーが発生しました

tdi保守

2019.05.20既読 2966

SandboxのAPIメニューのServer List(固定IPタイプ)のToken満了日が満了になっているので、

Token再発行ボタンを押下して、「一時的なエラーが発生しました」が発生してしまった。

前にToken再発行ボタンを押下したことがあります、当時は問題ありませんでした。

どう操作すればいいか、教えていただきたいです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

保守担当

本日再確認しまして、Token再発行ボタンを押してエラーなく発行されましたが、
    前にServer List(固定IPタイプ)から削除したサーバーを追加するとき、「登録済みのIPです」というメッセージが表示されました。現在Server List(固定IPタイプ)一覧にそのIPが存在していません。
    どう操作すればいいか、教えていただきたいです。

2019.05.23

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらSandbox環境にて正しくサーバーリストの削除が反映されない問題が生じておりました。
    申し訳ありません。現在は復旧しております。ご不便をおかけして失礼いたしました。

2019.05.29

0
前の投稿 グローバルIPが複数ある場合の処理と接続制限について
次の投稿Certificateダウンロード不可の問題
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。