Bot

同時接続数の制限単位について

久保翔達

2019.04.12既読 2237

投稿内容は全体に公開されます。 

アカウント名やドメイン名、 ConsumerKey などの非公開情報は記入しないでください。

トークBotで用意されている複数のAPIを利用する際、

API の呼び出しの仕様で「最大 5 件まで同時に API を呼び出すことができます。 

許容された同時接続数を超える場合、API の呼び出しに失敗することがあります。」と記載されています。

「テナント単位で同時に5つまで」と別質問(同時接続数の仕様の確認)で記載されておりましたが、

具体的に何のキー値に依存するのでしょうか。「API ID」単位でしょうか。

また、失敗時のエラーコードとして何が返却されるのでしょうか。

コード:090, REST API RESPONSE コード:503 でしょうか。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちら、"テナント" 単位となりますが、API ID はテナントで一意ですので API ID 単位と読み替えていただいても問題ありません。
    エラーコードは基本090となりますが、接続状況等により異なるエラーが返る場合があります。

2019.04.12

0
前の投稿 Reservation: insertのエラーについて
次の投稿<至急>message送信APIエラーについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。