削除中メンバーのステータス

保田慧

2018.07.20既読 1932

v1のAPIを利用しています。

削除中のメンバーのステータスが、以前は、「RETIRE」だったのですが、「DELETE」に変わっています。

これは、APIのバージョンがv2になることによる影響でしょうか?

また、削除中以外にステータスの変更はありませんでしょうか? 

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

memberStatusNameのことでよろしければ、2017年末にシステム上の表記を退職から削除に変更した際、
    あわせて値も変更を行っておりました。よろしくお願いします。

2018.07.24

0

保田慧 投稿者

値変更の際、案内はあったのでしょうか?

2018.07.24

0

LINE WORKS 公式アカウント

サービス提供内容の変更については、下記アップデートのお知らせにてご案内しておりました。
    https://line.worksmobile.com/jp/notice-view/#/detail-homepage/321?usess=1&serviceType=01&serviceLanguage=ja_JP&rownum=18
    従来、サービスの仕様変更に伴うパラメータの修正についてDevelopersサイト上では個別に案内しておりませんでしたが、
    今後の案内方法について検討いたします。

2018.07.25

0

保田慧 投稿者

確かに、お知らせに記載されていましたが、あの記載内容から、memberStatusNameの「RETIRE」を「DELETE」に変更したことに気づく、というのは無理があるかと。
    事前通知も含め、案内内容、案内方法の検討をお願いいたします。

2018.07.26

0
前の投稿 APIサーバーの仕様変更やパフォーマンスチューニングの実施について
次の投稿postbackの内容がエンコードされる現象について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。