組織連携のAPIを有効にした状態で、LineWorks管理画面から「組織」「メンバー」を編集でき

片岡祐太郎

2018.06.19既読 1945

組織連携のメンバー照会のAPIを使用して、アプリケーションにメンバーの組織情報を表示したいと考えております。

しかし、組織情報のAPIを有効にするとLineWorks管理画面から「組織」「メンバー」の編集・追加が出来なくなるかと思います。

APIを使用しつつ(無効にすることなく)LineWorks管理画面から「組織」「メンバー」を編集できる方法はありますでしょうか。

もしくは組織連携API以外でメンバーの組織情報を取得する方法等はございませんでしょうか。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

編集の競合による問題を防止するため、管理画面での操作か、APIでの操作か、どちらかのみとなっております。
    両方同時に利用することはできません。
    ご不便おかけして申し訳ございませんがご了承くださいませ。

2018.06.19

0
前の投稿 テナント登録時のエラーについて
次の投稿Blank white page is displayed after logged in from line works login page sometimes
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。