組織のAPIで上位組織の確認方法について

管理者太郎__483968

2018.02.27既読 2184

組織追加のAPIでparentExternalKeyを指定して、上位組織を意識した登録が可能ですが

組織照会のAPIではparentExternalKeyを取得できずどこに属している組織なのかが確認できません。

上位組織を確認できる方法がありましたら教えて頂けますでしょうか。

また、もし確認する方法がない場合修正の予定等はございますでしょうか?

例えば以下のような階層で登録した場合、下位組織1の階層はlevel=2であることはわかりますが

上位組織1の下の組織なのか、上位組織2の下の組織なのかを特定できる情報がありません。

- 上位組織1 

-- 下位組織1

- 上位組織2

-- 下位組織2

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

組織照会のAPIにて上位組織が確認できない件ですが、4月頃を予定している API アップデート時に修正予定です。
    現状上位組織の情報を取得する方法は存在せず、ご不憫おかけして申し訳ございません。

2018.02.27

0
前の投稿 Botとドメインの関係につきまして
次の投稿LINE連携
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。