Bot

Botアカウントを検索し追加する方法

武田可帆里

2018.01.09既読 1689

IOS/Androidアプリだとトーク右上+アイコン>Bot、Windowsデスクトップ版アプリだとのLINEWORKSだとユーザ検索画面右上人型+アイコン>組織図画面>Botという方法でBotアカウントを検索することができるかと思いますが、ブラウザ版からだと検索追加することはできますか?探しましたが見つけられませんでした。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

武田可帆里 投稿者

サービス通知ルームに発言された「[●●●●]が利用可能になりました」という発言を探して[Botを利用]というボタンをクリックする方法でしかボットアカウントをトークルームに追加することができない気がしますがアプリ版の手順のように追加する方法はありますか?

2018.01.09

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご不便をおかけしております。ブラウザ版の Bot 利用については近日中のアップデートにて対応予定です。

2018.01.10

0
前の投稿 英語表記の不具合について
次の投稿組織連携APIの仕様及び他メンバーのExternal keyの取得について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。