[API]LINE WORKSにおいて、Messaging APIを使用できますか?

前田勝太

2017.11.08既読 1907

前田と申します。

LINE WORKSの導入を検討しており、トライアル中です。

外部ユーザー連携(お客様)も視野に入れており、テストを重ねている段階で、LINE WORKSアカウントからもお客様に対して定期的な連絡などを一斉送信できたらと思っています。

そこでご質問があり、LINE WORKSアカウントでも、LINE@で使用可能なMessaging APIのようなAPIがあるのでしょうか?

ご教示願えれば幸いです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

LINE WORKS から外部の LINE ユーザー向けにメッセージを送る API を提供する予定はございません。
    LINE ユーザー向けにメッセージの自動配信が必要ということであれば、LINE@をご検討いただけますでしょうか。

2017.11.09

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

前田勝太 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね。LINE@も並行してテストしておりますので、またゆっくり意思決定いたします。
    ありがとうございます。

2017.11.09

0
前の投稿 LINE WORKSへの自動ログイン・データ送信について
次の投稿SSOエラーコード:510 対処方法を教えてください。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。