全トーク情報を対象としたアーカイブの取得方法について

開発用

2023.01.05既読 967

アーカイブを使用し、全てのトーク情報を取得しようと考えております。
しかし、検索条件に何らかの値を設定しなければならないため、一度に対象期間のデータを取得することが困難な状況です。
全てのトーク情報を取得するための設定値等ありますでしょうか?
もしくは、APIを使用してアーカイブ情報を取得することは可能でしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

かずきち

アーカイブのAPIはドキュメントが無いので、公開されていないようです。

2023.01.05

0

開発用 投稿者

かずきち様

ご回答いただきありがとうございます。
    APIは利用できないとのこと承知いたしました。

管理画面から全てのトーク情報(アーカイブ)を取得するための設定値等が存在するかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

2023.01.13

0

かずきち

https://guide.worksmobile.com/jp/admin/admin-guide/archive/policy/

ガイドにアーカイブ範囲を全ドメインにすれば全体のトークが保管できると書いてありますよ

2023.01.13

0

開発用 投稿者

かずきち様

ありがとうございます。
    アーカイブ範囲は全ドメインにしており、全体のトークデータは保管できているのですが、
    その保管データをアウトプット(ローカルなどへ保存)する際、一括で全ての保管データを取得するための方法や条件設定が存在するのかを知りたいです。

2023.01.16

0

かずきち

>一括で全ての保管データを取得するための方法や条件設定

これは「APIを使って」ということですか?
    アーカイブ機能に関してはドキュメントが公開されていないので、APIを使って操作はできないですよ。

2023.01.16

0

開発用 投稿者

かずきち様

情報が不足しており失礼いたしました。
    APIではなく、LINEWORKSの管理画面(LINEWORKS Admin)からの取得になります。

2023.01.19

0
前の投稿 Android
次の投稿APIのアップデート情報を事前に確認することはできますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。