連絡先リストの取得について

suda

2022.12.15既読 857

お世話になります。
以下を参考に連絡先の情報を取得しようと思っています。
確認したところ、範囲指定として以下のように記載がありました。
こちらは過去何日前まで指定可能かご教授頂けますでしょうか?
制約があって、過去データの取得ができないケースを懸念しています。(5万件を越えなければ制約はない?)
>開始/終了日時フィルターで指定できる期間は最大7日間。
>開始/終了日時フィルターのどちらかのみ指定した場合、指定日から7日以内に登録/更新された連絡先リストを取得できる。
>連絡先は、最大5万件まで取得できる。
>5万件を超える場合には、フィルター条件を調整する。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

nononosuque

>こちらは過去何日前まで指定可能かご教授頂けますでしょうか?
    ⇒明確に何日登録分から取得するような要件があるのではなく、全件が取得できれば良い認識であっていますか?
     以下はその前提での回答になります。

>制約があって、過去データの取得ができないケースを懸念しています。
    極端な例ですが、以下のHTTP RequestですとQuery Parametersは、[orderBy]しか選択していませんが、取得可能です。
    https://www.worksapis.com/v1.0/contacts?orderBy=createdTime

↑のHTTP RequestとcursorのQuery Parametersを上手くつなげていくことで、
    5万件であれば取得可能な認識です。

仮に5万件以上登録されている場合でも、10万件以内であれば、
    orderBy=createdTimeの昇順と降順でそれぞれAPI発行することで、一部被りの取得はあるかもですが、
    すべてのデータを網羅できるかと思います。

開始/終了日時フィルターのQuery Parametersは、必須ではないです。
    前提が違っていたらすみません。

2022.12.16

1

suda 投稿者

nononosuqueさん

コメントありがとうございます!

前提としては日時指定が必要となるのですが、
    頂いた回答を見ると日時指定でも制約なく取得できるように見えますがあっていますでしょうか?
    ※データは存在しており、そのデータの登録・更新を開始/終了でフィルターする形であり、
     『過去〇〇年〇〇月〇〇日までしか指定ができない』という制約がない限りは取得できそうに見えました。

2022.12.19

0

nononosuque

>前提としては日時指定が必要となるのですが、
    >頂いた回答を見ると日時指定でも制約なく取得できるように見えますがあっていますでしょうか?

From指定の制限日については、ドキュメント上に記載がない認識です。
    なのでおそらくの回答とはなりますが、
    登録日、更新日とマッチする範囲であれば、指定する日付に制限はないのではと推測します。

もし不安な場合は、
    日時指定なしで全件取得することで取得結果の合計が管理画面上の登録数とは一致するはずです。

2022.12.19

1

suda 投稿者

nononosuqueさん

ご返信ありがとうございます、ご親切に回答してくださり非常に助かりました!!

2022.12.19

0
前の投稿 APIのアップデート情報を事前に確認することはできますか?
次の投稿AccessTokenの再発行について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。