メール作成APIの個別送信チェックのパラメータ(sendSeparately)が反映されない

saruwatari

2022.01.21既読 1766

LINE WORKSご担当者様

お世話になっております。

表題の通り、先週頃からFireFoxブラウザにて、メール作成APIの個別送信チェックのパラメータ(sendSeparately)が反映されなくなりました。

<利用しているAPI>

Request URL:

以前までは、FireFoxブラウザにて個別送信チェックが有効になっていましたが、先日のブラウザのバージョンアップに伴い

効かなくなったようです。

現在利用しているブラウザは(version 96.02)です。

そもそもFireFoxブラウザは推奨ブラウザではありませんが、以前の問い合わせでメール作成APIの呼び出しで

パラメータが引き継げない対応の際に、別ブラウザで対応をと返答頂きましたのでご確認頂けますでしょうか?

↓こちらです。

https://forum.worksmobile.com/jp/posts/100568?cno=1

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの内容ですが、根本的にはブラウザ側の仕様変更に伴う影響と、それに伴う機能制限が原因となっております。
    以前にお問合せいただいた2021年5月時点ではFireFoxは対応ブラウザであり、機能制限もされていなかったため回避策としてご検討いただいたかと思いますが、現時点ではFireFoxはBest Effortでの対応となっております。
    メール作成ウィンドウAPIについてはブラウザ側の仕様変更の影響により、今後、実用レベルでのサービス提供は難しいと考えております。
    詳細につきましては公表できる状況になり次第、お知らせのページにてご案内させていただきます。

2022.01.27

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

saruwatari 投稿者

回答ありがとうございます。
    かしこまりました。

2022.01.27

0
前の投稿 ドキュメントの修正依頼
次の投稿APIで「アドレス帳」内の「顧客/取引先」を追加をする方法について(F)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。