Bot

サンキューカードBotの反応が遅く、期限切れで送信できない

(社内)高林浩一

2021.09.13既読 1957

「サンキューカードBot」を利用していますが、Botの反応が遅く、送信までたどり着けないこともあります。

症状としては、スマホでもPCでも、「サンクスカードを送る」と入力してから2分ほどしないとBotが反応しないことがあります。
その後も「テンプレート選択」「ユーザー検索」「メッセージ入力」でそれぞれ30秒~1分ほどかかり、最終的に「期限が切れました。もう一度入力してください。」となることがあります。

ワークスモバイルジャパン カスタマーサポートに問い合わせたところ、こちらで問い合わせくださいという案内を受けて投稿しています。
よろしくお願いいたします。
【チケット番号:00124747】

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

確認を取りましたところ、Callback サーバにおいて一部のメッセージの遅延が発生しておりました。
    こちらの問題について修正が完了し、現在は正常に稼働しております。
    お手数をおかけいたしますが、再度、動作をお確かめいただければと思います。

2021.09.16

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

(社内)高林浩一 投稿者

本日10時くらいには解消されていたようです。
    ありがとうございました。

2021.09.16

0
前の投稿 BOTで送信したリンクを外部トークルームに転送すると、エラーイベントが発生する
次の投稿Bot設定の「送信可能なメッセージタイプ」でスタンプを除外しているのにスタンプが投稿できます。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。