Bot

callback dataを取得する方法

開発者とん

2021.05.31既読 1174

Callback dataからaccountIdを取得するために、

Bot固定メニューをクリックした際の動作にMessage Actionを指定しています。

BotにはCallback URLを設定しているので、Message Actionが発動した時に設定済のCallback URLが起動すると想定していますが、

Callback URLが起動しているかどうかを確かめる方法はありませんか?

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

Callback URL の起動とは、Callback URL にメッセージが送信されているかどうかということでしょうか?
    Callback URL にはご自身のサーバアドレスを設定いただいると思いますので、そちらにて受信メッセージをご確認いただければと思います。

2021.06.01

0
前の投稿 アプリをインストールできない
次の投稿APIを使用しての役職の修正の方法(External-keyに日本語が含まれる場合)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。