Bot

Ver.3アップデート後、スマホ(android)でチャットボットの固定メニューが表示されなくなった

石川

2021.02.12既読 2218

タイトルの通りです。

以前()にもアップデート時に同様の事象がありましたので、

何らかのサービスエラーでしょうか?ご確認をお願いいたします。

※本コミュニティの、チャットボットの固定メニューが急に表示されなくなった(2019.06.11 )」です

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの環境でも同様の状況を確認いたしました。
    開発に報告の上、修正を予定しております。
    ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

なお、一度 Bot とのトークルームを削除したのち、新たなトークルームを作成するとリッチメニューが表示されるようになります。
    ご不便をおかけしますが、修正までは上記方法か PC 版アプリまたはブラウザ版をご利用ください。

2021.02.15

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

固定メニューおよびリッチメニューが表示されなくなる問題ですが、本日配布されましたアップデートにて修正いたしました。
    お手数をおかけいたしますが、アプリストアから更新の上、動作をお確かめいただければと思います。
    ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

2021.03.04

0
前の投稿 BOTからメッセージ送信後、リッチメニューが表示されなくなる。(android)
次の投稿ドキュメントの誤植について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。