API連携に関して

IGO

2020.09.14既読 2127

LINEWORKS Developers ConsoleにてAPI連携のためAPI IDを発行しようとすると
「code:not exist tenant」と表示され発行することができません。対応策をご存知の方いますでしょうか。

※状況としては以前は発行出来ていましたが、一度API IDを削除し改めて発行しようとしたところエラーが発生しています。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらのエラーですが、tenantId と domainId が一致しない場合に起こるエラーになります。
    お手数をおかけしますが、tenantId と domainId が同一のテナントにて API ID を発行してください。

ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
    こちらに件に関しましては修正を予定しております。
    修正されましたら、またこちらの投稿にてご案内致します。

2020.09.16

0

IGO 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    確認しましたがTenantIDとDomainIDは同一ではありませんでした。

TenantIDもしくはDomainIDの変更は行っていただける認識でよろしいでしょうか。

2020.09.17

0

申し訳ございませんが、tenantId および domainId は変更することができません。
    担当のパートナー営業にご相談の上、tenantId と domainId が同一のテナントにて API ID の発行を行ってください。

2020.09.17

0

こちらの件ですが、修正が完了いたしました。
    ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お手数をおかけいたしますが、動作をお確かめください。

2020.09.25

0
前の投稿 Api not exists
次の投稿LINEメッセージを送る
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。