ServerAPIConsumer Keyの同時接続について

MS担当者

2020.09.01既読 1861

同時接続数の制限
> 最大 5 件まで同時に API を呼び出すことができます。 許容された同時接続数を超える場合、API の呼び出しに失敗することがあります。  
テナント毎に最大5件というのは、テナント全体で当該APIの同時利用が5件、と認識しています。
その上での確認になります。
テナント毎に最大5件の認識違いがございましたらご指摘願います。
最大5件とは
・ServerAPIConsumer Keyがひとつでも複数スレッドで5接続まで可能
それとも
・ServerAPIConsumer Key、1つに対しては1接続まで可能で
 複数のServerAPIConsumer Keyで同時に接続が最大5接続まで可能
どちらになりますでしょうか?
ご確認よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

API の呼び出しがテナントごとに5件までというのは、API ID ごとになります。
    そのため、Server API Consumer Key がひとつでも複数スレッドで 5接続まで可能です。

2020.09.02

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

MS担当者 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    承知いたしました。

2020.09.02

0
前の投稿 API監査ログダウンロード(トーク)
次の投稿海外のIP
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。