Bot

ButtonTemplateのActionObjectの"text"がメッセージへ反映されない事象について

あおき

2020.02.04既読 1590

"label"と"text"へ別々の文字列を設定したボタンが利用者に押された際にメッセージとして"label"の内容が送信される事象を確認しました。

スマホアプリのバージョンが「2.7.3」の場合は上記の現象が確認できていませんが、バージョンが「2.4.1」の場合に確認しています。

上記の現象はアプリのバージョンの影響で発生するのでしょうか。あるいはその他の要因があるのでしょうか。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

API の動作は最新バージョンでのご利用を前提としております。
    旧バージョンの場合には API が正常に動作しない可能性があります。
    最新バージョンにアップデートした上で動作をお確かめください。

2020.02.04

0
前の投稿 予定作成APIのresponse内容で icalUid がセットされません
次の投稿メッセージ送信(Carousel) について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。