複数人トークの内容をAPIで取り出す

Yoshi

2020.01.24既読 4230

無料版のダウンロードのみで自分で確認できず、下記のようなことが可能かどうか教えて頂きたいです。

1. 管理画面からcsvでログダウンロードの機能がありますが、BOTを含まない複数人のトークルームでのやり取りの場合でも可能でしょうか。

2. 上記条件について、APIを使用してのエクスポート(取り出すこと)は可能でしょうか。可能であればそのメソッドをご教示いただければと思います。

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ログのダウンロード機能についてはフリープランでは使用することはできません。
    以下、ライトプラン以上の機能となっておりますのでご了承ください。

1についてですが、管理画面からのダウンロードであれば詳細を指定してのログ取得が可能です。
    BOT を含まないトークルームについてもログを取得することができます。

2についてですが、トークログをダウンロードする API として、監査データのダウンロード API がございます。
    https://developers.worksmobile.com/jp/document/30014002?lang=ja

こちらも、BOT を含まないトークルームのログを取得することができます。
    ただし、こちらの API はすべてのトークログを csv にダウンロードします。
    トークルームや受信者を指定することはできません。

2020.01.28

0

Yoshi 投稿者

ご回答ありがとうございます!わかりました。今後の参考とさせていだきます。

2020.01.28

0

Yoshi 投稿者

2について念の為の質問になりますが、「監査ダウンロードAPI」を使用してのダウンロードはフリープランでも可能でしょうか。

2020.01.28

0

LINE WORKS 公式アカウント

ログのダウンロード機能についてはフリープランでは使用することはできません。
    トークログをダウンロードする監査データのダウンロード API もフリープランでは使用することはできません。
    ご説明した内容は、ライトプラン以上の機能となっております。

2020.01.31

0

Yoshi 投稿者

承知致しました。ご回答、どうもありがとうございました!

2020.02.03

0
前の投稿 トークンの有効期間完了とは
次の投稿チームトークルームの「過去のトークを公開/非公開」を設定するAPIはないでしょうか
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。