Developer Consoleの組織連携設定ログについて

tdi保守

2019.12.26既読 2594

Developer Consoleの組織連携設定で一部有効にしていたはずの設定が無効化されていたトラブルがありました。

ヒューマンエラーだとは思いますが証跡が必要となっており2点教えて下さい。

・直近のLine Works のUpdateで組織連携設定が自動で無効化されてしまうような変更はあったか

・組織連携のOn/Off等を変更した際のログ(いつどのアカウントが何を変更したか)をいただくことはできないでしょうか

よろしくお願いします。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

直近で組織連携の設定が変更になるようなアップデートはいたしておりません。
    DeveloperConsole のログに関しましては現在提供いたしておりません。
    DeveloperConsole のログ取得機能の追加については検討させていただきます。

2019.12.27

0
前の投稿 Server API Consumer Keyに関する問い合わせ
次の投稿SandBox環境のログイン画面に入れない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。