APIの呼び出し Response共通エラーコードについての問い合わせ

ワークス八郎

2019.08.20既読 1368

DeveloperDocumentの以下のページ(APIの呼び出し)の「Response共通」のセクションにて、API呼び出し時の共通エラーコードについて記載されています。
ここで、「詳細なエラーコードとエラーメッセージの種類は、下記のとおりです。」に続く表の記載について、ご教示ください。
・「REST API RESPONSE コード」は、API呼び出し時のレスポンスのHTTPステータスコードだと理解していますが正しいですか?
・「コード」(表の左端列)の値は、どうやって確認できる(どこに現れる)値でしょうか?
 (実際にAPIを実行して確認しようと試みましたが、レスポンスのJSONなどにこの「コード」に該当する値が見当たらなかったため、質問しています。)

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご認識の通り、REST API RESPONSE コードが HTTPステータスコードとなります。

コードの値についてですが、こちらは現在は利用されていない値でした。
    誤解を生じさせてしまい申し訳ございませんでした。​
    こちらの内容は次回のドキュメント更新の際に削除いたします。

2019.08.26

0
前の投稿 使用端末の制限について
次の投稿メッセージ送信(Carousel)のAPIレスポンスがSERVICE_UNAVAILABLEで返ってくる
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。