自作chatbotからメッセージ受信をするとiOSアプリがおちてしまう

初心者

2019.07.31既読 1811

BotAPIを利用して作成したチャットボットからメッセージを受信するとアプリが落ちてしまいメッセージを読むことができません。

パソコン版とAndroidアプリでは問題なくメッセージのやりとりを行うことができます。

アプリに問題があるのか、こちらで作成したボットに問題があるのかを知りたいのですが、どのようにすれば原因がわかるかどなたかご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの症状ですが、パラメータの quickReply を空値で Request すると発生するようです。
    ​​quickReply 部分の設定が不要であれば、空値ではなくパラメータに含めずに Request してください。

こちらの内容については現在修正を行っております。。​​
    ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

2019.08.02

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの症状について、修正が適用されました。
    ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

2019.08.09

0
前の投稿 即時メンバー削除API使用後のLINE連携失敗について
次の投稿顧客企業の追加APIにてエラーが発生
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。