顧客企業の追加APIにてエラーが発生

福原崇

2019.07.30既読 1980

顧客企業の追加APIを実施したところ、エラーが返却されますが、

PartnerConsole上にはテナントが作成されるという事象が発生しております。

何度か試したところdomainがドメイン形式の場合に発生するようです。

〇送信日時

2019-07-30 09:54

〇リクエスト

https://apis.worksmobile.com/r/{API_ID}/partners/v1/customers

body:{'adminInfo': {'emailId': 'XXXXXXXXXXX',
'cellphone': 'XXXXXXXXXXX',
'countryCode': u'+81',
'firstName': 'XXXXXXXXX',
'lastName': 'XXXXXXXXX',,
'personalEmail': 'XXXXXXXXX',
'password': 'XXXXXXXXX',
'domain': 'XXXXXXXXX', ★ドメイン形式
'domainInfo': {'mainNumber': 'XXXXXXXXX',
'timezoneCode': u'T29',
'partnerProfileDisplayYn': u'Y',
'customerName': 'XXXXXXXXX',
'localeCode': 'L02'},
'productId': 'LT_T'}

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

レスポンス

500: {"message":"Unknown error","domain":"common","code":"INTERNAL_SERVER_ERROR"}

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらのmessageが出る原因を教えてください。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

domain 登録時にドメインの有効性チェックを行っているのですが、チェックに時間がかかってしまうケースでエラーが発生しておりました。​
    対応いたしましたので、現在は正常に利用できると思います。
    ご確認ください。

2019.07.30

0
前の投稿 自作chatbotからメッセージ受信をするとiOSアプリがおちてしまう
次の投稿iPhoneアプリへのSSOについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。