グループの一覧の取得は可能ですか?

早川仁__46425

2019.04.18既読 1472

管理画面のメンバー > グループリストに多数(約5000)のグループを作成しているのですが、APIで「グループの一覧」もしくは「externalKey」を取得することは可能でしょうか? また、ドキュメントで記載の「externalKey」とは、管理画面で表示されるグループ名のことでしょうか?(最終的にやりたいことは各グループのグループマスターなどの取得のため、欲しいデータは externalKey の一覧です)

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

Developer Console でグループの組織連携設定を行うと、同画面からExternalKey の一覧を設定、取得できるようになります。
    API では提供していないため、申し訳ありませんが手作業が必要となってしまいます。
    externalKey はグループ名とは異なり、API利用時に必要なグループごとの一意の値となります。

2019.04.19

0
前の投稿 特定のグループに追加されている、グループマスターとグループメンバーの一覧を
次の投稿Unable to connect individual member account in a specified domain with LINE WORKS.
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。