Bot

メッセージのスクロールに関して

野田美樹_e22891

2019.02.12既読 2038

メッセージ送信APIについての質問なのですが

横スクロールの機能実装は可能でしょうか?

ご多忙中のところ誠に恐縮ですがご返答いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

LINEでいうところのカルーセルのようなUIでしょうか。
    申し訳ありませんが、現時点では残念ながらそういった提供しておりません。。
    差し支えなければどのようなBotをイメージされているのか教えていただければ、今後の開発の参考にいたします。
    よろしくお願いします。

2019.02.13

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

野田美樹_e22891 投稿者

ご回答ありがとうございます。

BOTのメッセージ送信APIを使用し、長文を複数のメッセージに分けて送信した場合にメッセージの表示は末尾になっているかと思います。そのため流れてしまった長文の先頭メッセージまでスクロールしなければなりません。
    LINEでいうところのカルーセルのようなUIがあったらログが流れず、少しでもユーザビリティの向上ができるのではないかと考えています。

2019.02.14

0
前の投稿 外部LINEユーザーのプロフィール取得について
次の投稿LINE WORKS、LINE、BOTとの三者連携について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。