メール送信(個別送信チェック)の仕様について

saruwatari

2019.01.17既読 2543

表題の件に関しまして質問させて頂きます。

【質問】

個別送信チェックは、スマホのLINE WORKSメールには適用されないのでしょうか?

また、適用されない場合に今後スマホとの連動はされますでしょうか?

【手順】

1.PCのLINE WORKSのメールにて、宛先(TO)に複数のアドレスを設定する。

2.個別送信をチェックしたままメールを保存。

3.スマホのLINE WORKSにて保存したメールを送信。

【事象】

上記手順で送信した場合に、個別送信されずに宛先(TO)全員にメールが送信される。

(受信者は送信先のTOのアドレスがすべて見れる状態)

※メールフォーム立ち上げのAPIでBCCが利用できないため、TO+個別送信で利用させていただいていましたが、

スマホと連動できないのでればBCCもメールフォーム立ち上げのAPIに追加していただけると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちら、個別送信は現状ブラウザ版のみのオプションとなっておりますため、ご指摘の通りの動作となってしまいます。
    メール作成ウィンドウapiのbcc対応につきましては、今後の開発の参考とさせていただきます。ありがとうございます。

2019.01.22

0
前の投稿 SendMailのAPIを呼び出す回数に上限について
次の投稿各個人のメール使用量取得について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。