監査ログAPI JSONでの取得について

薗田佳介

2018.09.01既読 2337

投稿内容は全体に公開されます。 

アカウント名やドメイン名、 ConsumerKey などの非公開情報は記入しないでください。

お世話になっております。

表題の件、監査APIでログを取得する際、URI末尾をcsvでなくjsonに変更することでjson形式にて取得できました。

ただ、csvですと指定した日程中のログすべてを取得できるのに対し、jsonだと50件ずつで返却されております。

これを全件一括で取得する方法はありますでしょうか?

また、BOTへの送信ログを除外して取得するパラメータ等はご用意されておりますでしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

申し訳ありません、現状は文書にあります通り csv のみを正式提供しております。
    json での取得につきましては予告なく仕様変更や停止などを行う場合がございますので、ご利用いただかないようお願いいたします。。
    また、Bot への送信ログの除外パラメータも現時点ではございません。ご了承ください。

2018.09.03

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

薗田佳介 投稿者

承知しました。ご確認・ご回答ありがとうございました。

2018.09.03

0
前の投稿 クロスドメインエラー
次の投稿Botを含むトークルームからメンバーを退室させるまたはトークルームを削除する方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。