メンバー削除後に同一メールアドレスを別ユーザとして追加したい

川名龍

2018.03.31既読 2396

お世話になります。

組織連動のメンバー削除についてご質問させてください。

とあるユーザのメールアドレスが、abcd@efge.jpだった場合に退職処理(削除API)をしたとします。

この後で、削除したユーザと同一のメールアドレスabcd@efge.jpを新規に別のユーザとして登録することは可能でしょうか。

ご教示頂ければ幸いです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

LINE WORKS では誤操作によるデータ消去防止のためにメンバー削除後も 7 日間アカウントを保持します。
    そのため、保持期間中は削除されたアカウントと同アドレスのアカウントが登録できません。
    即時の再作成が必要な場合には、お手数ですが「メンバー修正」API を用いて ID を変更後にアカウント削除、再作成いただけますでしょうか。

2018.04.02

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

川名龍 投稿者

7日保持の件での成約事項、承知致しました。
    一度メールアドレスを変更してから削除するという方法で考慮したいと思います。
    有難うございました。

2018.04.03

0
前の投稿 LINE WORKSのSAML認証の仕様について
次の投稿Implementing single sign on in smartphone application
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。