Bot

Basic認証がかかっているサイトをiPadのLINEWORKSアプリで開くとID/PASSの入力画面が表示されずずっ

野口栄晴

2018.02.22既読 4516

投稿内容は全体に公開されます。 

アカウント名やドメイン名、 ConsumerKey などの非公開情報は記入しないでください。

トークBotが返却するURLの飛び先にBasic認証をかけているのですが、
iPadのLINEWORKSアプリ上でURLを開くとID/PASSの入力画面が表示されずずっと白い画面のままで開きません。 

Basic認証をかけたままで良い解決方法はないでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご不便をおかけしており申し訳ございません。
    LINE WORKS のアプリ内ブラウザですとポップアップ画面を出すことができないため、例えばログインダイアログなど
    がポップアップで表示されるようなサイトですと対応できない場合がございます。
    念のため、アプリ内ブラウザ下部のメニューから 「Safari で開く」を選び、同サイトがモバイルから
    接続可能であることをご確認いただけないでしょうか。

2018.02.22

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

野口栄晴 投稿者

ご回答ありがとうございました。
    Safariで開いた場合はうまく表示されますので、アプリ内ブラウザの仕様ということですね。
    承知しました。

他の手段で解決するようにします。
    ありがとうございました。

2018.02.23

0
前の投稿 ”&”や”<”が投入できない
次の投稿Webブラウザを閉じてもログイン状態が保持されてしまう
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。