SSO 環境の POP/IMAP/caldav の接続ができない事象について

(初期)DefaultOperator

2017.08.30既読 2275

掲題の件で、LINE WORKS のアップデート(お知らせにある 8 月 24 日)を実施後、「メールワイズ」という外部のメーラーに POP 接続ができなくなってしまいました。
他社様のサービスになりますが、エラーメッセージを確認すると、以下の内容がございました。
----------
エラー番号:*11102*
メールアカウント名、もしくはパスワードに誤りがあります。

エラーID :*88859438*
サーバーからの応答 : "-ERR [AUTH] "xxxxx@xxxxx.co.jp": access denied. (Please check
your username, password and POP3/SMTP settings in the webmail) "
----------
ベンダーの外部サイトを参考にしましたが、依然として接続ができない状況となっております。

しかしながら、SSO 環境では無い場合は問題無く接続ができていることが確認取れております。 

そのため、アップデートに伴い、接続の仕様が変更されたかと考えているのですが、ご確認をお願い致します。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご報告いただいた件につきまして、アップデート後に一部でバグが発見されたため修正を行いました。
    お手数をおかけいたしますがエラーが解消されているかご確認いただけますでしょうか。
    ご不便をおかけして失礼いたしました。

2017.08.31

0
前の投稿 LINEWORKSをServiceProviderとした場合のIssuer値を変更したい
次の投稿APIコールでエラーとなる件(以前QA表No41の再現)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。