LINEWORKSと自社開発プログラムの連動

名神精工

2017.07.26既読 6213

投稿内容は全体に公開されます。 

アカウント名やドメイン名、 ConsumerKey などの非公開情報は記入しないでください。

当社サーバーにあるプログラム(PHP)から各端末のLINEWORKSにチャットメッセージを送信することは可能でしょうか?

サーバーOSはLINUXです。 

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

名神精工 投稿者

間違いました。サーバーOSはwindows2012です。まず、サーバーにLINEWORKSをインストールして、ある条件の時にサーバーから各端末にLINEWORKSでメッセージを出したいです。

2017.07.26

0

名神精工 投稿者

後、コマンドラインからWMOne.exe実行時にパラメータのようなものが用意されていれば一覧が欲しいです。

2017.07.26

0

LINE WORKS 公式アカウント

上記ドキュメント内にあります「トーク Bot API」を用いることで、LINE WORKS のユーザーにメッセージを
    送ることができます。内容をご確認いただいて、ご不明点がございましたらあらためてご質問いただけますでしょうか。
    また、WMOne.exe のコマンドラインオプションは現在のところ提供しておりません。

2017.07.26

0
前の投稿 SSO 環境の POP/IMAP/caldav の接続ができない事象について
次の投稿メール作成ウィンドウを立ち上げる際のbody部への文字数制限などありますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。