HRMOS勤怠でLINEWORKSと連携させたいが、LINEWORKS V2の連携ができていないと表示

もくもく

2024.09.24既読 71

問い合わせをしてみたり、調べていろいろやってみましたが、どうしても連携できません。LINE WORKS Developers consoleでマニュアル通りにやっているつもりですが、

APIが1.0だからなのか?わかりませんが、LINEWORKS V2の連携ができていないので・・・とエラーメッセージが出てくるばかりです。

private keyが違うかと思い、HRMOS勤怠のシステム設定画面からLINEWORKSと連携させようとするのですが、LINE WORKS Developers consoleのprivate keyがマニュアルのような形式でダウンロードできません。

パソコンも不得手なので、どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか。

早めに教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

コメント0

前の投稿 ライブラリを使用しないおうむ返しbotの作成について
次の投稿SAML 署名証明書の更新について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。