Bot

HRMOS勤怠にLINEWORKS IDを登録する際にエラー

まっき

2024.01.09既読 599

HRMOS勤怠にLINEWORKS IDを登録する際にエラー
エラーが発生しました。(500 Internal Server Error)
上記のエラーが出て最新の参加者のみ連携ができません。
LineworksV2 登録も完了し5名は連携もできております。
本日新しくメンバーになる方が入社したのでHRMOSのIDを作成し、LineworksからBOT経由で打刻をするためHRMOSのアカウント設定より
LineworksIDを登録しようとしたら上記のエラーがでました。
ちなみにLineworksIDをわざと間違えた場合は『IDは存在しません』的なメッセージです。
500番のエラーですがこちらで何かできることはありますでしょうか?

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

まっき 投稿者

LINEWORKSコミュニティーの方に同じ質問を投げかけていました。そちらで有志の方が問い合わせをしてくださり先方のAPI関連の不具合だったそうで1/12 12:30現在解消いたしております。一応経緯を残す意味でこの書き込みは残します。

2024.01.12

0
前の投稿 クイックリプライの位置情報アクションボタン押下時に2つの地図画面が表示されています
次の投稿有休申請にDateTimePickerを使用したい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。