どのようにWOFFを活用されていますか?

かずよし

2023.10.27既読 453

WOFFを活用されている方へ質問させてください。

どういった業務場面でWOFFを利用されていますでしょうか??

kintoneなどのSaaSサービスと連携できることは分かったのですが、

実際のところ どういった業務場面で利用するのが良いか あまり思いつけず、、、

何か活用されている事例がありましたら、共有いただけると嬉しく思います♪

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

woff_2d6107

零細独学プログラマーだし、事業の特性上参考にならないと思いますが…
    頻度高くやり取りの細かい作業(メモ)をしているので、いろんなアプリを開くより、LINE WORKSに集約したほうが見やすいかな程度で社内システムをWOFFにしようかと思ってます。また将来的にLINE WORKSへのメモとAIを結び付けて、省力化へ向けて何かできたらと思ってます。

2023.11.01

2
前の投稿 認証 (JWT)生成時のコード・サイニングに、RS256よりモダンなアルゴリズムを指定可能にして欲しい
次の投稿API使用上限がリセットされるタイミングについてのご質問
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。