LINEworksのアンケート機能をスプレッドシートに反映することはできないのでしょうか?

菊池冬夢_2db479

2023.09.21既読 487

契約後のお客様へのアンケートを取りたいと思っています。

Googleフォームで元々検討していたのですが、お客様とのやりとりを基本的には LINEworksで行っています。
LINEworks上でアンケートをとり、その回答をスプレッドシートにまとめることはできないかと思っています。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

saito makoto

LINE WORKS のアンケート機能は API でないので利用できないですね。
    Bot との会話形式でアンケートを作るか、アンケートフォームを作成して WOFF で表示すればできると思いますよ。

2023.10.04

0
前の投稿 トークルームのフォルダーやグループのフォルダーにファイルをアップロードしたい場合は、 どの API を使用する必要がありますか? アカウントにファイルをアップロードする権限があるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
次の投稿アップロードの際の不明なエラーについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。