ユーザーのEmailのみのリストを取得したい

fitstudy

2023.08.07既読 412

現在利用中の(登録されている)Emailのみのリストを取得したいと考えています。
そのような方法はあるのでしょうか
ユーザーリストを取得しEmailを取得することは可能ですが、100人までしか取得できず、カーゾル位置を変更して何度もAPIを実行するのは億劫だと感じています。
方法がありましたらご教授くださると幸いです。不可能でしたら、可能な範囲でより効率的なものがあればご教授いただきたいです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

かずきち

ユーザーリストの取得のみだと思いますよ。
    cursor に nextCursor を入れるようにしてループ処理すれば良いのでは?
    Email もそのたびに抽出していけば Email List 作れますよ

2023.08.23

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

fitstudy 投稿者

返信遅くなり、申し訳ないです。

やはりループ処理するしかないのですか、、
    上記の通りcursorを使ってループする必要がない取得方法があればと考え、質問させていただいたのですが、方法がないなら諦めます。

ご教授いただきありがとうございます。

2023.09.22

0
前の投稿 【GAS利用】botとのトーク画面にメッセージを送ったユーザーのアカウント情報取得
次の投稿WOFF URL にクエリパラメータを付けると、iOS版アプリから利用時に「一時的に利用できません。管理者にお問い合わせください。」エラーが表示される。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。