ユーザーの削除取消(403 - "User was not deleted.")

AdminUser_04c858

2023.04.27既読 440

いつもお世話になっております。
LINE WORKS v2.0の「ユーザーの削除取消」エンドポイントを使っていますが、不思議なところ見つけて質問させていただきます。
userExternalKeyでURLを生成していますが、それで以下の感じになっています。
*Requestのbodyが必要ないはずなエンドポイントです。
LINE WORKSの管理画面で確認した上で正常にユーザーの削除取消できていますが、APIからのリスポンスは「403」ってエラーで「User was not deleted.」って説明ついています。
これって既存不具合でしょうか?
少なくともFORBIDDENのエラー出るなら、ユーザのデータを更新されないはずなんですが、「削除」から「使用中」って状況になるから、不具合に見えるんですが、どうでしょうか?
それに、エラーの説明もあんまりユーザーの削除「取消」のメッセージにならないと思います。
最後に、もし不具合であれば修正する予定立てられていますでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント1

前の投稿 Send message to member and group
次の投稿ファイルアップロード / ダウンロードについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。