Bot

画像の複数送信について

s-funatsu

2023.04.04既読 479

Botから複数の画像を送信する場合の仕様について教えてください。
通常、LINE WORKSのトークから複数の画像を同時に送った場合、通知は1件にまとめられて送信されます。
これと同じことをBotで実施する場合、どのようなAPIを使用すればいいのでしょうか?
やりたい事は、1度の通知で複数枚の画像を同時にAPIで送信です。​
Image Carouselも試してみましたが、この場合は画像をクリック(タップ)しても大きくならず、画像の詳細を見ることが出来ませんでした。

ご教授のほど、よろしくお願い致します。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

saito makoto

まとめて画像を送信するAPIは提供されていないと思います。画像を連続で送るとトークが流れてしまうので、まとめられると確かに良いですよね。

2023.04.19

1
前の投稿 Bot利用ユーザーリストの取得について
次の投稿API2.0への移行手順で、LINEWORKS Developer Console画面でDLするCertificateが空になり、SAMLアプリのセットアップができない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。