Bot

掲示板のコメントへ返信が来たことを通知するボットの作り方

t_hirao

2023.03.16既読 488

お世話になっております。
LINEWORKSのコメント通知ボットを作成したいと考えています。
掲示板にコメントされた瞬間はLINEWORKS上で通知が来ますが、すぐ消えてしまうため、通知を見逃すと分からなくなります。
そこでコメントが来た時にbotがコメント内容を通知してくれるボットを作成しました。
ただ、今度はコメントへ返信した際、コメント主への通知が来なくて困っています。
掲示板へのコメント返信時に通知してくれるボットを作る方法はあるでしょうか。
Aさんが掲示板に投稿
Bさんが掲示板にコメント ⇒ Aさんへコメント通知ボットが通知
AさんがBさんのコメントへ返信 ⇒ Bさんへコメント通知ボットが通知 ※これをやりたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

佐藤正宗

これ、試してみましたけどコメントに対して返信した内容はAPIで取得できないみたいですね。
    コメントリスト取得をしても出てこないです。

2023.04.05

0
前の投稿 botでメッセージを送信しようとすると userId *** does not exist.となる
次の投稿LINEWORKSで作成したアンケートに回答が来たら通知するbotは作成できるのでしょうか。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。