メール送信APIを自身のアドレスではなく、特定のアドレスから送信したい ​

saruwatari

2023.02.21既読 570

【実現したいこと】
メール送信APIを自身のアドレスではなく、特定のアドレスから送信したい
【課題】
現在(LineWorksApi1.0の場合)上記の内容を実現するために、有料のアカウントを一つ作成して、そのアカウントに紐づくトークンを生成&保持して、特定のアドレスからメール送信APIを呼び出しております。
※アクセストークンの自動延長が有効だったため、運用できていました。
LineWorksApi2.0にあげる際に、アクセストークンの自動延長がなくなり、リフレッシュトークンも有効期間があるため、リフレッシュトークンの有効期限が切れたタイミングで、ログイン画面(認証画面)が起動してしまうと思っており、運用として課題だと思っています。
なにか、良い方法、もしくは、もっと別のアプローチで実現したいことが可能なのか、お知恵をお借りできればと思っております。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

saruwatari 投稿者

そもそも、自身のLineWorksに属しているグループのメーリングリスト(送信設定している)から、メール送信のAPIが利用できればと思いますが、そういったことは可能でしょうか?
    LineWorksのブラウザからはメーリングリストが選択できてメール送信可能ですので実現できないものでしょうか?

2023.03.07

0
前の投稿 User Account認証(OAuth)で使ったアカウント情報の取得
次の投稿【api2.0】2月16日アップデート後の基本カレンダー予定登録でpost時にエラーになる
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。