限られたユーザーのみ外部ブラウザ設定を有効化したい

Onody

2022.12.19既読 637

モバイル版アプリで、メッセージ中のURLをタップした際にOS標準ブラウザで開くように、「外部ブラウザ設定の有効化」
を行おうと検討しています。
外部ブラウザ設定の有効化
上記のドキュメントを確認すると、"domainId" のみを指定して POST していることから組織の全ユーザーのモバイル版アプリで
外部ブラウザ起動の設定が有効になるものと理解しています。
組織内の限られたユーザーのみ、外部ブラウザ設定を有効化させることは可能でしょうか。
まずは少数のユーザーで動作を確認してから全ユーザーに対して設定を有効化したいと思っています。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

kwys

以前ドキュメントを見て試したことがありますが、Domain全体にかかる設定なので、ユーザー単位の設定は無いですね。

2022.12.19

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

Onody 投稿者

kwys さん
    コメントありがとうございます。
    >Domain全体にかかる設定なので、ユーザー単位の設定は無いですね。
    やはりそうなのですね。

別投稿で「外部ブラウザ設定の有効化」について別の質問をさせていただこうと思います。
    ご存知のことがありましたら、また教えていただけると幸いです。

2022.12.21

0
前の投稿 外部ブラウザ設定を有効にしたときの影響
次の投稿SSO設定後にSSOを解除する方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。