各種認証情報の形式について

TSTA2204

2022.12.06既読 914

API 2.0でトークBotを使用してメッセージ送信を行うプロダクトを作成している開発者です。

トークBotのテナント登録、ドメイン登録などのAPIを使用する際に必要な認証情報として、以下のものが挙げられますが、各種認証情報の型や文字数に決まりはあるのか、あるとすればどのような型、文字数になっているのかを教えていただきたいです。

※()内に結果からの推測を載せてあります

まとめられているドキュメントがあれば教えていただきたいですが、見つけられませんでした。

知識、調査不足で申し訳ありませんが、ご回答いただけると幸いです。

• Client ID(大小文字混在英数字、20文字)

• Client secret(大小文字混在英数字、10文字)

• Service Account(メールアドレス形式、文字数制限なし)

• Private Key(テキスト形式、文字数制限なし)

• domain ID(数字、9文字)

• Bot ID(数字、7文字)

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

saito makoto

私も過去に探したのですが、ドキュメントには記載されていませんでした。おそらく、公開されていないかと思います。
    ちなみに昔作ったBotのbotIdは6桁でした。なので、この辺りの値は桁数が増える可能性があると思いますよ。

2022.12.07

1
前の投稿 直前のpostbackを利用する方法はありますか?
次の投稿API 1.0での連携失敗について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。