Access is denied: Drive is not available.

hatomaru

2022.11.23既読 835

API2.0で「チーム/グループ - ルートフォルダのファイルリストの取得」を実行すると下記のエラーが返ってきてしまうのですが原因がわかりません。
フォルダの作成アクションは実施できているため、scopeなどの権限は問題がないように感じます。
{
  "code": "ACCESS_DENIED",
  "description": "Access is denied: Drive is not available."
}
プランがスタンダードプランなのですが、さらに上位のプランでないと実施できないAPIなのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

tatty

ドライブが使えるプランかオプションをつけないとAPIも使えないと思います。

2022.11.29

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

hatomaru 投稿者

ありがとうございます!
    ドライブオプションを付けたら正常にリクエストできました!

2022.11.29

0
前の投稿 2段階認証を有効にした場合のAPIやBot利用への影響
次の投稿アクセストークンをもとにAPIをコール
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。