SSO

SAMLによるSSOの顧客側のログインページについて

アット

2022.11.14既読 732

SAMLによるSSOの顧客側のログインページの具体的な実装方法について教えてください。
SSO TypeがOff(SSOを使用していない)場合、
「SAML 2.0基盤ログイン」の「SAML Request の生成および伝達」に記載されているSAML RequestをSSO URLにPOSTすると、
LINE WORKSのログインページでログインを行い、その後、ACS URLに遷移することが確認できました。
この状態から、SSO TypeをSAMLに切り替え、Web Login URLに顧客側のログインページのURLを設定すると、
顧客側のログインページでログインが行われるようになり、その後、ACS URLに遷移するようになるのだろう、と予想しているのですが、
顧客側のログインページで、LINEWORKSのどのAPIに、何を送れば、ACS URLにリダイレクトされるのかがわかりません。
私の予想が正しい場合、顧客側のログインページを使用してLINEWORKSにログインするためのAPIのURLやパラメータを教えてください。
私の予想が間違っている場合、顧客側のログインページを使用するための詳しい手順を具体的に教えてください。

コメント0

前の投稿 グループの部分更新でグループトークのプロフィール写真が初期化される
次の投稿JsonConverterを利用しMicrosoft Access(2010)でのトークBot使用
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。