カレンダーにファイルをアップロードしたい

コディーノ

2022.11.03既読 889

ドキュメントには下記のとおりCalendarの記載がありませんが、カレンダーにファイルを送信することはできないのでしょうか?

1. ファイルのアップロードURLの取得

各リソースのファイルのアップロードAPIを使用して、ファイルをアップロードするURLを取得します。

Request URL

APIオペレーションのごとに、Request URLと、アップロードできるファイルの最大サイズなどの制約や、Request Bodyの内容が異なります。詳細はそれぞれのAPIガイドを参照してください。

• Bot > コンテンツアップロード
  • Contact > 連絡先写真のアップロード
  • User > ユーザーの写真アップロード
  • Group > チーム/グループ - ファイルのアップロード
  • Group > チーム/グループ - ルートフォルダにファイルのアップロード
  • Drive > マイドライブ - ファイルのアップロード
  • Drive > マイドライブ - ルートフォルダにファイルのアップロード
  • Sharedrive > 共有ドライブ - ファイルのアップロード
  • Sharedrive > 共有ドライブ - ルートフォルダにファイルのアップロード
  • Board > 投稿の添付ファイル登録
  • Board > コメントの添付ファイル登録

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

佐藤正宗

そうなんですよねー。予定登録APIのResponseにはattachmentsパラメータがあるのですが、ReadOnlyになっているんですよね。たぶん利用できないのだと思います。
    https://developers.worksmobile.com/jp/reference/calendar-event-user-create?lang=ja

ちなみにカレンダーの予定にファイル添付したいってことで合ってましたか?カレンダー自体にではないですよね?

2022.11.14

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

コディーノ 投稿者

返信遅くなり大変失礼しました。はい、カレンダーの予定に添付したかったのです。
    予定への添付は諦めて、別の方法で対応できないか検討してみます。
    ご回答ありがとうございました。

2023.04.18

0
前の投稿 指定カレンダーへの予定作成について(API2.0)
次の投稿URLリンクでID指定でカレンダーを表示したいです。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。