API 1.0の提供終了に伴う、弊社側での必要作業をご教示願います

mj

2022.10.31既読 996

【Q】
本日10/31にLINEWORKSトーク上に以下のシステム通知が届きました。
これに伴い、必要な作業に関しましてご教示頂けますでしょうか?
【状況詳細】
通知の中に、
「API 1.0の使用履歴のあるテナント管理者様にご案内しています」
とのことだったのですが、
弊社は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■以前、とあるシステムの導入検討をしていた際に、そのシステムのトライアルを実施し、
 その時にそのシステムとLINEWORKSの連携も試すために、
 Developerコンソールから設定をしたのですが、
 その後、導入は見送りとなったため、Developerコンソール内の設定もすべて削除しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このように現状は特にAPI 1.0の使用は無い状態であれば、
今回特段何も作業は必要ないでしょうか?
ご教示の程宜しくお願い申し上げます。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

かずきち

利用していなければ何もする必要はないと思います。うちも移行完了していてもう使っていない状況ですが通知が来ました。

2022.10.31

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

mj 投稿者

かずきちさん
    アドバイスありがとうございます。
    承知しました。コメント頂けて安心しました!

2022.10.31

1
前の投稿 LINE WORKS API 2.0 への移行方法
次の投稿トークのファイルの取得可否について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。