Bot

クラウドサイントークbot通知について

_80ceca

2022.09.26既読 652

クラウドサインのトークbotを使用して、締結+却下の通知をLINEWORKSで確認しておりましたが、9/23(金)よりクラウドサインで締結した書類の通知が来なくなりました。

再設定を行いましたが、同様通知が来ず。何か原因等お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。

登録担当者でない為、無知な質問申し訳御座いません。

(クラウドサインへ確認済みですが、通知についてはLINEWORKSへ聞いて欲しいとのこと)

何卒宜しくお願い致します。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

佐藤正宗

Botは動いているようなので少なくともAPIサーバー側のエラーではなさそうです。
    まず、クラウドサインのCallbackサーバーにMessage Eventが届いているのか確認した方が良いかと思います。
    CallbackサーバーにMessage Eventが届いているのであれば、メッセージ送信Requestが失敗していると思うので、Error内容を確認すれば良いと思います。
    CallbackサーバーにMessage Eventが届いていないのであれば、Callback URLを間違えているか、通信が許可されていないか、とかでしょうか。

2022.09.27

0
前の投稿 仮送信
次の投稿postbackタグが表示される
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。