連絡先の更新について

David

2022.09.26既読 802

Userが保有している連絡先(Contact)について、LINEのお客様とお友達になった際、
LINEWOKRS側の連絡先にお客様の名前が設定されると思いますが、登録後にお客様がLINEで自分の名前を変更した場合に
この情報を取得して連絡先の情報を最新化するようなAPIや手段は提供されておりますでしょうか。
検証として以下を実施
LINEWOKRSでLINEのお客様を登録後、手動でお客様をブロックし、LINEでお客様の名前を変更し、
LINEWOKRSのブロックを解除するとLINEWORKS側のお客様情報が最新化されました。
これと同様にお客様情報を最新化する方法が知りたいです。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

佐藤正宗

APIの提供はなさそうです。

試してみましたが、即時更新されないだけで名前の情報変更はされるみたいですよ。
    昨日、名前を変更したところ、今日には変更されて表示されていました。

2022.09.28

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

David 投稿者

佐藤様
    ご返信ありがとうございます。さきほどもう一度試してみたところ確かに更新されておりました。
    同期されるまでに一定時間がかかる仕様のようですね。
    課題解決できたので助かりました。ありがとうございました。

2022.09.28

0
前の投稿 クラウドサイントークbot通知について
次の投稿App Link (Universal Link) を使ってLINE WORKSを起動させる場合のログインについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。